FC2ブログ

マゾヒズム文学の世界

谷崎潤一郎・沼正三を中心にマゾヒズム文学の世界を紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ凍結について

このたびFC2の一斉凍結措置により、「マゾヒズム文学の世界」も凍結されていましたが、本日凍結が解除されました。
凍結中は管理画面にもアクセスすることができず、解除は絶望的という情報も流れました。
バックアップをとっていなかったので、10年書き溜めたコンテンツがすべて失われる危機を感じ、目前が真っ暗になりました。
解除されたのですぐにバックアップを取りました。
今回の騒動で自分にとって何が大切なのか改めて思い出しました。「マゾヒズム文学の世界」は私のすべてです。最近はそれを忘れていました。
今年で35歳になり、時間の有限性も感じ始めています。
性欲というものがいつまで続くのかもわからない。
自分自身後悔のないように、ブログ更新に注力してきます。
また、読んでくださる方に対する感謝もすぐに忘れてしまいますが、あらためてそれも思い出しました。
今後ともよろしくお願いします。
関連記事

« イスラエルのアイェレット・シャクド法務大臣の大イスラエル主義|Top|帝都ローマ »

コメント

白人女性崇拝が止まらない

復旧して何よりです。まだ35歳とはお若いのに白人女性崇拝とは嬉しい限り、私は50過ぎの白人女性崇拝狂です。

super yapooさん

コメントありがとうございます。
白人崇拝は最高の快楽ですよね。
人類史を常に彩った貴族が地球から消え去ろうとしている今、白人を人類の貴族とするレイシズムは人類の大切な文化だと思っています。
今後ともよろしくお願いします。

今後ともよろしくお願いします。

whiteさん

いつもコメントありがとうございます!
こちらこそよろしくおねがいします。
감사합니다

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://victoryofwhite.blog114.fc2.com/tb.php/117-f235120d

Top

HOME

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。